日本調剤スタッフブログ

8月26日「第30回RICサマーイブニングカーニバル」に参加します!

みなさま こんにちは!
アフラックサービスショップ 日本調剤六甲アイランド店です。

3月に開催した似顔絵イベントには、沢山の方々にご来店頂き、大盛況で終えることができました。
ありがとうございました★皆様が、笑顔になられることで、私たちスタッフも沢山の元気を頂きました!

そんな六甲アイランド店は今年も島内最大イベントに出店いたします♪

「第30回 RICサマーイブニングカーニバル」!!
開 催 日 時:平成29年8月26日(土) 午後4時~午後10時
会場:六甲アイランド内リバーモールエリア、イベント広場ほか
兵庫県神戸市東灘区向洋町中5-15 リバーモール公園

こちらもご覧ください↓
https://www.nicho.co.jp/topics/detail/17248/

37

21

例年、来場者数3万人を超える夏祭りに参加するのも今年で3回目となります★
今年は、日本調剤六甲アイランド薬局にも協力いただいており、
薬局は初の試みとなる「子ども薬剤師体験」を♪
アフラックは昨年大人気だった「うちわデコレーション」をお子様用に♪
お待ち頂くお母様達の為にも、「肌年齢測定器」をご用意しました!

どの体験も、無料でご参加頂けますので、ぜひ親子でのご参加をお待ちしております。
お近くにお住まいの方は、夏祭りに来られたら、日本調剤のブースを探してくださいね!

ここで少し六甲アイランドの「島」のご紹介をさせて頂きます。
神戸の南東にある六甲アイランドは、1988年に完成した、海に浮かぶ人工島です。
人口は約2万人で、住宅エリアと工場エリアがあります。
六甲アイランドの中心部に位置するアイランドセンター駅には、広場があり大きな噴水があります。
この噴水、夏は子どもたちで大賑わいです!
定期的に清掃が行われ、プールのように塩素で消毒された水が使用されているので、無料のプールのような感じで、近所の子どもたちが沢山集まってきます。
その他にも季節ごとに色々なイベントが開催される国際色溢れる街です。

FullSizeRender

お近くにお住まいの方は、四季折々の六甲アイランド島にぜひお越しくださいませ!

ページトップへ