日本調剤スタッフブログ

【あべの店】肌年齢測定イベント&あべのカーニバル出店のご案内

こんにちは。アフラック募集代理店 日本調剤あべの店でございます。

店舗写真①

 

当店は、10月5日(木)、6日(金)の2日間、店舗にて”肌年齢測定イベント”を開催いたします!
肌年齢測定を無料で行います。40秒で簡単にできますので、ぜひご参加ください。
測定後は、くじ引きにもチャレンジしていただき、プレゼントをご用意しております。

また、10月9日(月)には、大阪市立工芸高等学校で開催されます”あべのカーニバル”に初出店いたします。”あべのカーニバル”では、同じく「肌年齢測定」「あひるすくい」を実施します。どちらにもご参加いただいた方にはプレゼントをご用意しております。みなさまお誘いあわせの上、ご来場ください。(※すべて無料です。)

てんしば入口

ちなみに、私たちのショップがある天王寺といえば、あべのハルカスが有名ですが、天王寺駅からすぐに”てんしば”という芝生広場(天王寺公園エントランスエリア)がございます。

芝生広場2

レストランやカフェなどもございますが、たくさんの方が芝生公園で食事をされたり、家族連れの方がお子さんと一緒に遊んでおられます。

芝生広場

奥には天王寺動物園もございます。あべのハルカスも臨めますよ!

あべのハルカス

 

今は外でご飯を食べるにも良い季節ですので、天王寺にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
そんな天王寺駅周辺に、当店はございます。
(天王寺駅14番出口より徒歩3分、大阪市立大学医学部付属病院のとなりのビルの1階)

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

あべの店 スタッフ一同

ページトップへ