日本調剤スタッフブログ

【中央林間店】肌年齢&血管年齢(ストレス測定)無料測定イベント【5周年感謝祭】

こんにちは!!アフラックサービスショップ日本調剤中央林間店でございます。

当店は、小田急江ノ島線中央林間駅改札すぐ横、東急田園都市線中央林間駅からは改札を出て徒歩約1分。 サンマルクカフェの隣にございます!!

unnamed2 - コピー

とても駅から近いので、小田急江ノ島線ホームから看板が見えたから!!とご来店下さるお客様や、お仕事帰りに途中下車されてご来店される方もいらっしゃいます。最近では、ネット検索で当店をお知りになり、ご来店されるお客様も増え、大変嬉しく思います。

当店は、おかげさまで今年の10月でオープンしてから6年目となります!!
日頃の感謝の気持ちをこめて
肌年齢&血管年齢(ストレス測定付き)無料測定イベントを開催いたします!!

★肌年齢&血管年齢(ストレス測定)無料測定イベント★
10月19日(木)~10月21日(土)
受付時間:10時~17時
アフラックサービスショップ 日本調剤中央林間店 店舗内にて
測定時間は血管年齢は約3分ほど、肌年齢は40秒で可能!
結果は印刷してお持ち帰り頂けます★
※測定前に簡単なアンケートにご記入頂きます。

どなた様も無料でご参加いただけるイベントとなっております!
ぜひ、ご家族様、ご友人様とご一緒にお気軽にご参加お待ちしております!!

さて、今年はとても穏やかな天気が続いている秋なので、趣味のカメラを持って横浜まで足を延ばしてみました!!

花を撮りにふら~っとくるまで埼玉や茨城まで行ってしまうスタッフYですが、今回は、里山ガーデンにて秋の大花壇という入場無料イベントが開催されているので行ってまいりました!里山ガーデンとは、よこはま動物園ズーラシアに隣接している特設会場になります。

IMG_2354

入口では全国都市緑化よこはまフェアのシンボルキャラクター『ガーデンベア』がお出迎え。

unnamed
コスモスをはじめ、様々な種類の花がきれいに咲いていました。

IMG_2396
吸い込まれるようなサルビアの青さに癒されました。

IMG_2377
ミツバチや蝶などかわいらしい虫たちも遊びに来ており、
このチャンスを逃すまいと、私は静かに彼らを追っかけていました。

里山ガーデンのイベントは、春にも開催されており、秋は規模を縮小しての初めての開催だったようなのですが、ベンチもたくさん設置されており、ゆっくり眺める方や、私のように低姿勢で必死に撮影される方も多く見受けられ、とても賑わっておりました。

お時間がある方は、ぜひズーラシアにお立寄りいただくのもオススメです!!
オカピが有名ですが、その他にも、日本ではズーラシアにしかいないアカアシドゥクラングール』など珍しい動物も見る事ができるのです!!

穏やかで快適な秋が終わる前に、次はどこまで出かけようか日々模索している私ですが、ぜひ皆様も食欲の秋!運動の秋!読書の秋!様々な形で秋を満喫くださいませ。

肌年齢&血管年齢(ストレス測定)無料測定イベントもございますので、お散歩がてら、近くにお立ち寄りの際は、お気軽にご来店ください★
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ページトップへ