日本調剤スタッフブログ

【高野台マグノリア店】★2周年感謝イベントを開催いたします★

こんにちは!
アフラックサービスショップ 日本調剤高野台マグノリア店です。

初夏の風が清々しい今日この頃、花粉症の症状が楽になってきたという方も多いのではないでしょうか。気持ちも晴れやかにお出かけできる季節になりましたね。

かくいう私(筆者:マグノリア店スタッフ)は、ちょこちょこポケモンGOをプレイしております。
(スマートフォンの位置情報に合わせて出現するモンスターを捕獲、育成、戦わせたりして遊ぶゲームです。)
当店舗の最寄り駅である西武池袋線 練馬高野台駅のお隣、石神井公園駅から歩いて7分
駅名の由来となっている、湖の美しい「石神井公園」の風景をポケモンと共にご紹介したいと思います。ちなみにプレイ時は、きちんと歩道の端で立ち止まっておりますので、ご安心ください!

さて、この石神井公園ですが、少し特徴的な細長い造りをしているのです。

a_石神井公園

というのも、三宝寺池(左側)と石神井池(右側)の二つの池を取り囲んでいるからなのです。

b_石神井公園 c_石神井公園

そのため、道もこのように、細長い所が多くあります。
細長い道ってなんだか冒険心がくすぐられてワクワクしませんか?
道すがら眺める湖面は、青い空を映してゆらゆら。奥には可愛い白鳥ボートが見えますね。
もちろん、乗ることだって出来ますよ。写真を撮っていたら、餌がもらえると思ったのか鯉や鴨が寄ってきました。
が、今日はポケモンと歩く公園がテーマなので、撮りません(笑)

d_石神井公園 e_石神井公園

細い道を抜けると、開けた場所があります。
沢山の木が植えられているので、直射日光が和らぎ、木漏れ日がとても綺麗です。

f_石神井公園

ベンチや休憩スペースも豊富に設置されており、テーブル付のスペースではゆっくりお弁当を食べることもできますね。

いかがでしたか?
近くにいらっしゃる際には、是非足を伸ばしてみてくださいね。

g_石神井公園g
当日一番よく見かけたのはチョンチーでした。

さて、当店は、
★開店2周年を迎えることができました☆
これもひとえに、ご相談やご来店頂いた皆さまのおかげです!
お客様への感謝の気持ちの一端として、また、
さらに多くの方に当店のことを知って頂くため、
この度イベントを開催することとなりました♪
イベントは3日間にわたり開催し、1~2日目と3日目で内容が異なります。
いずれも参加は無料です!是非お立ち寄りください!

【血管年齢&ストレス測定※ご予約不要
●開催日:5月17日(木)&18日(金)
●開催時間:10:00~17:00
微弱な電流を指に流して測定するため、痛みもなく、簡単に測ることができます。
血管年齢がどんなものかはイメージが沸くけど、ストレス測定って?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。こちらの機器では、交感神経や副交感神経の働きなどから、ストレス点数を算出します。
気になる方は是非、体験してみてくださいね。

【プロの似顔絵師に似顔絵を描いてもらおう】 ※ご予約ください!
●開催日:5月19日(土)
●開催時間:10:00~17:00(1枠30分)
ショッピングモールなどで、プロの方の愛らしい似顔絵が飾ってあるのを見て
「いつか機会があったら描いてもらいたいなぁ」と思ったことはありませんか?
当イベントでは、プロの人気似顔絵師さんに、なんと、無料で!似顔絵を描いてもらえます♪

~イベント当日の似顔絵師は、キラキラ可愛い画風のカナイユウさん~
ママさん向けのイベント等では、開始すぐに予約が埋まるほど大人気!
ファミリーはもちろん、おひとり様、カップルやご友人様とのご予約も大歓迎です♪

~画風紹介~

h_画風紹介 i_画風紹介 j_画風紹介

まさにキラキラ☆とっても可愛い!!写真とはまた一味違った思い出になりそうですね。
ただ、描くことが出来る枠には限りがございますので、ご予約はお早めに!
ご予約のお電話はこちら⇒0120-802-012
(受付時間:平日9:00~18:00)
キャンセルされたい場合もお早めにご連絡頂けますと、とっても助かります!

イベントでは、沢山の方にお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ