日本調剤スタッフブログ

【六甲アイランド店】3周年感謝祭☆似顔絵イベントを開催します!

こんにちは!
アフラックサービスショップ 日本調剤六甲アイランド店です。

おかげさまで当店は2018年3月16日で3周年を迎えます。
本当にありがとうございます!!
六甲アイランド店では、日頃の感謝の気持ちをこめまして感謝祭を開催致しております!

1月には、第1弾として肌年齢&血管年齢測定のイベントを行いました。
沢山の方にご参加頂き、大盛況でイベントを終えることができました。
ご参加頂いたみなさまありがとうございました。

今回は【第二弾】 のイベントのご紹介です!!
昨年、大人気で即予約満席になりましたイベントを今年も開催致します!
<3周年記念☆無料似顔絵イベント>

image 57 - コピー (2)

 

イベント開催日:3月16日(金)・19日(月)・20日(火)
時間は10時~16時まで【1日15名様限定!予約優先です】

イラストレーターの小津由比さんに無料で似顔絵イラストを描いてもらえます。
かわいいイラストなのでお誕生日や卒園・入学など、お子様の成長の記念にもぴったり☆
「○○園卒園」「○○小学校卒業」など、お好きな文字を入れて頂くことも可能です。
お友達同士やご家族様など、2名以上でも一緒にご参加いただけますよ♪

19 - コピー

お時間はお一人様につき15分ほど。(2名でご予約の場合は30分となります。)
当日ご本人様がご来店いただけない場合は写真持参でもOKです。
(小さいお子様もその場でお写真を撮らせていただければ、お待ちいただかずに後での受取が可能です。)

今回のイベントは予約優先となります。
ご予約がなく当日ご来店されたとしても、ご参加いただけない可能性もございますので、事前のご予約がオススメです!!
ご興味のある方は是非お店までご連絡ください♪⇒六甲アイランド店 TEL:0120-126-613

開催期間中は、似顔絵をされない方にも可愛い粗品もご用意しておりますので、
是非お気軽にお立ち寄りくださいね☆

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

ページトップへ