日本調剤スタッフブログ

健康サポートイベント開催!~肌年齢測定してみませんか?~高野台マグノリア店

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤高野台マグノリア店です。
当店は西武池袋線 練馬高野台駅より徒歩2分順天堂大学付属練馬病院の目の前にございます。
2016年3月31日にオープンし、皆様のおかげで1周年を迎えることができました。

【修正済】①店舗外観

日本調剤マグノリア薬局の中に併設されています!

そこで、オープン1周年を記念いたしまして『肌年齢測定イベント』 を開催させていただきます! 開催日は5月18日(木)、19日(金)、20日(土)の3日間、受付時間は10時~17時です!

自分の肌年齢は気になっていても測定する機会ってなかなかないですよね。40秒で測定でき、どなた様も無料でご参加いただけますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!
(ご予約不要です♪)

【修正済】②ちらしとダック

ダックも一緒にお待ちしています☆

また、イベント開催中もアフラックの保険相談を行っております。
店舗が病院の目の前ということもあり、給付金請求のお手続きなどがあってもすぐお立ち寄りいただけますので安心です。 当店は日本調剤の薬局の中に併設されておりますので、お薬をお待ちの時間にもお気軽に保険相談ができちゃいます!
キッズスペースもあるので、小さなお子様を連れてのご来店も大歓迎です♪

ちなみに、練馬高野台駅から当店とは逆方向へ3分ほど歩きますと、以前にもこのブログでご紹介しました、春には桜が美しく彩る「石神井川」があります。こちら、新緑の季節(まさに今頃!)もオススメです。心地よい風を感じながら、緑に囲まれてランチをとる時間が最近の筆者の癒しです。少しの時間でも、自然に触れるとリフレッシュできますよね。

【余談ですが、仕事の効率を上げるには「オフィスの外に出る」「自然のエネルギーを受け取る」「完全にスイッチをオフにする」ことなどが有効だそうです。】

駅からすぐという場所もオススメポイントです!

【修正済】③石神井川のあたり

歩いているだけで癒される緑のトンネル(勝手に命名)

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ページトップへ