日本調剤スタッフブログ

【横須賀衣笠店】無料イベント開催♪お気軽にお問い合わせください♪

こんにちは、アフラック募集代理店日本調剤横須賀衣笠店でございます(#^^#)

コロナで自粛していたイベントなども大分開催されるようになってきましたね。

当店でもコロナ対策をしながら皆様に楽しんでいただけるイベントを企画いたしました。

夏休みの思い出に、ぜひ皆さまでご参加ください♪

 

~イベント開催スケジュール~

・7・8月:ハーバリウムボールペンとアロマストーン作成

・8/26(水)14時からAF社員によるがんセミナー。お茶とお菓子を楽しみながらの茶話会。

・9・10月:自分だけの小さな庭を作ろう、箱庭作成

・11・12月:世界に一つだけのオリジナルスノードーム作成(お好きな写真をスノードーム内に入れることができます)

・1・2・3月:印鑑ケースとリボンでロゼット(簡単ブローチ)作成

日頃の感謝を込めて上記のイベントを開催いたします!

 

◎7・8月はこちらになります。

 

 

★イベント参加方法★

TEL:0120-519-318

お電話でご予約承っております。

※コロナ対策のため、1日3組、1組4名様限定とさせていただきます。

 

すべて無料でご参加できますので皆さまお誘いあわせの上ご来店お待ちしております。

(簡単なアンケートへのお答えをお願いしております。)

 

また、イベントの際保険のご相談も受け付けております。

詳しくはお電話の際にお問い合わせください☆

 

 

ページトップへ