ニュースリリース

大宮東口店閉店のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、当店に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に急なお知らせとなりますが、当アフラックサービスショップ 日本調剤 大宮東口店は、
併設の薬局が移転したことに伴い、平成28年5月27日(金)をもちまして、閉店させて頂くこ
ととなりました。

平成25年9月に開店して以降、多くのお客様に当店へお越し頂きました。
とりわけ、当店で保険契約のお申込みをしてくださいました皆さまへは、心より感謝申し上げます。
当店へのご愛顧、誠にありがとうございました。

今後のアフターフォローにつきましては、弊社(アフラック募集代理店 日本調剤㈱)の本店にて
ご担当させて頂きます。

ご加入中の保険につきましてご質問がございます際や、お見直しをご検討の際、あるいは、
ご住所の変更や名義変更、給付金請求等のご相談がございます際には、下記、弊社本店までお気軽に
ご連絡ください。
※今後また、弊社の支店が大宮近郊で開設される際には、改めてご連絡させて頂きます。

末筆ながら、皆さまの今後のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

敬具

大宮東口店 店長

<6月以降のお問い合わせ先>

アフラック募集代理店 日本調剤㈱ 本店 (担当部署:民間医療保険部)
フリーダイヤル:0800-800-1132
TEL:03-6810-0867

〒100-6737 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー37階

~これからも、弊社への変わらぬご愛顧を、何卒宜しくお願い申し上げます。~

2016年05月27日

ページトップへ