日本調剤スタッフブログ

【郡山店】3周年記念イベント開催中!

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

地域のみなさまに支えていただき
お陰さまで当ショップは3周年を迎えました。

只今、3周年記念といたしまして、
新春抽選くじ引きイベントを開催しております☆

空くじなしでワクワク商品が当ります!
【開催期間:2016年1月30日迄】
間もなく終了です。お急ぎ下さいませ。
※抽選券をお持ちでない方は、プリントアウトしてご …続きを読む

追手町店(静岡県)のご紹介:「静岡の「ほっ」とな追手町店」

はじめまして。
本州のちょうど真ん中あたり
徳川家康の城下町 静岡市「追手町店」から、ご挨拶させていただきます。

家康が亡くなったのは、今から約400年前。
当時周辺は、静岡一の繁華街で、呉服屋が軒を連ねていたそうです。
400年たった今でも、当店の住所は「静岡市葵区呉服町」。

1分も歩けば、駿府城の外堀を見ることができます。
そんな歴史が残る街に、2014年3月にオープンし …続きを読む

なぜ薬局にアフラックが?

日本調剤㈱民間医療保険部では全国の薬局に併設・隣接している形でアフラック
ショップを26店舗(平成28年1月1日現在)開設しています。

「なぜ薬局にアフラックが?」

と思う方もいらしゃるかも知れませんが、お薬が必要な方は何か病気を抱えられ、
給付金・保険金の請求が必要な方も多くいらっしゃいます。

医療保険・がん保険でトップシェアのアフラックの保険を取り扱うことで、保険
金の …続きを読む

挨拶

日本調剤㈱民間医療保険部公式WEBサイトがオープンしました。

様々な情報を発信できるよう勤めてまいりますので、よろしくお願いいたします。 …続きを読む

2016年01月05日
ページトップへ