日本調剤スタッフブログ

【木町通店】お客様感謝イベントを開催します♪

こんにちは☆
アフラックサービスショップ日本調剤木町通店です!

当店は東北大学病院の目の前にある日本調剤木町通薬局内 にございます☆
2011年7月にオープンし、皆様のおかげで7周年を迎えることができました!
日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
そこで、10月4日(木)~6日(土)にお客様感謝イベント を開催させていただきます!

10月4日(木)~6日(土) …続きを読む

【西宮店】1st Anniversary

こんにちは!
今回のスタッフブログは、2018年9月で1周年を迎える
日本調剤ほけんショップ西宮店からのお届けです!

早いもので昨年のオープンから1年が経ちました。
あっという間の1年だったように感じます。
皆さんは、子供の時の1年と大人になってからの1年の感じ方が違うと感じたことはないでしょうか?

この時間の感じ方「体感時間」の違いなのですが、
フランスの哲学者ポール・ジャ …続きを読む

【藤が丘店】『ヘアドネーション』と『似顔絵&血管年齢イベントのお知らせ♪』

こんにちは!
日本調剤ほけんショップ藤が丘店です♪

昨年8月1日に横浜市の東急田園都市線 藤が丘駅にオープンし、
おかげさまで無事1周年を迎えることが出来ました。

『ヘアドネーション』
以前『あべの店』のブログでも紹介されていましたが、
脱毛症や抜毛症などの髪に悩みを持つ子供たちに
寄付で集められた髪を使って『医療用ウィッグ』を作り無償で提供しているプロジェクトがあります。
…続きを読む

ページトップへ