日本調剤スタッフブログ

【札医大前店】肌年齢チェックしてみませんか?
9月4日(月)・5日(火)・6日(水)

こんにちは!アフラックサービスショップ日本調剤札医大前店です。

2014年12月にオープンした当店は、札幌医科大学附属病院の真向かいに位置しており、地下鉄東西線「西18丁目駅」から徒歩3分です。

早速ですが、当店の近くにある由緒ある建物をご紹介いたします。

札幌市中央区にある「札幌市資料館」です。
この札幌市資料館は、大正15年に『札幌控訴院』として建てられました。
控訴院と …続きを読む

オープン6周年記念☆無料健康チェック&夏祭りイベントのご案内

はじめまして、日本調剤ほけんショップ梅屋敷店です!

平成23年8月1日にオープンして以来、おかげさまでこの度6周年を迎えることができました。
日頃の感謝の気持ちをこめて、脳年齢・肌年齢・血管年齢の無料測定イベントを開催いたします!!
また、8月25日(金)は梅屋敷商店街の夏祭り開催に合わせ、お子様向けのイベントを開催いたします。
どなた様も無料でご参加いただけますので、是非ご家族の皆さ …続きを読む

8月26日「第30回RICサマーイブニングカーニバル」に参加します!

みなさま こんにちは!
アフラックサービスショップ 日本調剤六甲アイランド店です。

3月に開催した似顔絵イベントには、沢山の方々にご来店頂き、大盛況で終えることができました。
ありがとうございました★皆様が、笑顔になられることで、私たちスタッフも沢山の元気を頂きました!

そんな六甲アイランド店は今年も島内最大イベントに出店いたします♪

「第30回 RICサマーイブニングカーニ …続きを読む

【熊本店】おかげさまで5周年を迎えました

こんにちは。
アフラックサービスショップ日本調剤熊本店です。
当店は、東バイパスより動物園通りに入り、市民病院正面玄関横の黄色い看板が目印の日本調剤熊本薬局内にございます。

今回は、当店イベントのご案内と周辺の癒しスポットをご紹介いたします。

この夏、当店は5周年を迎えます!

日頃の感謝の気持ちを込めて、5周年記念イベントを行います。

8月17日(木)・18日(金)10 …続きを読む

ページトップへ