日本調剤スタッフブログ

【六甲アイランド店】もうすぐ3周年!ありがとうございます!

こんにちは!
アフラックサービスショップ 日本調剤六甲アイランド店です。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまお身体は大丈夫ですか?
当ショップのまわりでもインフルエンザが流行していますので、お気をつけてお過ごしくださいませ。

個人的な2017年のニュースですが、11月に、日本調剤のスタッフ10名で六甲アイランドマラソンに参加しました!
六甲アイランドの周り10キロを走るのですが …続きを読む

【台原店】2018年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤台原店です。

2018年を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今年が皆様にとってより良い一年になることを願っております。

さて今回、台原店のブログでは、年末年始にゆっくり休めた体に最適なお散歩スポットと、疲れた体を癒す美味しいランチをご紹介します!お近くへお住まいの方は、ぜひ「台原ぶらり旅」をお楽しみください。

▲△▲「わ …続きを読む

【郡山店】お客様感謝祭~健康イベント開催~のご案内

あけましておめでとうございます。
アフラックサービスショップ日本調剤郡山店です。

当店は、東部幹線沿いの郡山駅東ショッピングセンター内(ラウンドワンを目印に、まねきの湯の裏側)星総合病院前の日本調剤郡山薬局に併設されております。



お客さまの「ここへ相談に来てよかった」というお声を励みに、保険をわかりやすく丁寧にご案内するよう、日々心がけております。ショップ内にはキッズスペース …続きを読む

ページトップへ