日本調剤スタッフブログ

【藤沢店】似顔絵、血管年齢イベント開催のお知らせ♪

こんにちは!!日本調剤ほけんショップ藤沢店です。
当店は、JR藤沢駅、小田急線藤沢駅南口をでて、小田急百貨店さん横のファミリー通り商店街沿いにあります。

さて、皆さんは平成最後の年末年始はどう過ごされましたか?
私はお客様のご紹介で、江の島のイルミネーションに行ってきました!!
この時期は毎年開催しているのですが、今年はチューリップが、沢山植えられているとのこと。
それが、こちらです …続きを読む

【郡山店】おかげさまで6周年!お客様感謝祭~健康イベント開催~のご案内

新年あけましておめでとうございます。
アフラックサービスショップ日本調剤郡山店です。

当店は、東部幹線沿いの郡山駅東ショッピングセンター内(ラウンドワンを目印に、まねきの湯の裏側)星総合病院前の日本調剤郡山薬局に併設されております。

お客さまの「ここへ相談に来てよかった」というお声を励みに、保険をわかりやすく丁寧にご案内するよう、日々心がけております。ショップ内にはキッズスペースもご …続きを読む

【あべの店】おかげさまで7周年!開店記念祭『似顔絵イベント』『血管年齢測定』

新年あけましておめでとうございます。
アフラック募集代理店 日本調剤あべの店です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

前回のブログでは、タオルで出来る『ケア帽子』の作り方のご紹介を当店で行っていることをご紹介させていただきました。
その後もたくさんの方へご紹介をさせていただく中で、お客様より、「作成したケア帽子を当店へ持って来たら、必要な方へお渡ししていただけますか?」と、お電 …続きを読む

ページトップへ