日本調剤スタッフブログ

【三田店】9周年感謝祭☆無料!血管年齢測定&似顔絵イベント開催します!

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤三田店です。

日頃は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!!
おかげさまで三田店は8月3日でオープン9周年を迎えます。

そこで、地域の皆様に日頃の感謝をお返ししたく、
8月2日(木)から3日間、無料のイベントを開催する運びとなりました。



詳細はこちら↓↓↓
【1日間限定☆無料!血管年齢測定イベント】
開催 …続きを読む

【旭病院前店】今年もイベント開催します!

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤旭病院前店です。

これまで多くの皆様にご利用頂きまして、この度旭病院前店はオープン3周年 を迎えることが出来ました!!
日頃よりご利用してくださっている方々へ感謝の気持ちを込めまして、
今年は大好評の血管年齢測定 に加え、似顔絵イベント を実施いたします。



似顔絵師の方は「いちろ」さんです!

温かみのある柔らかな画風で …続きを読む

【六甲アイランド店】7月~9月の土曜日限定☆めざせ!アヒルマスター!

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤六甲アイランド店です。

近畿地方では梅雨も後半に入り、暑さが増してきました。夏はもうすぐ!という感じですね。

さて、六甲アイランド店では、7月~9月の土曜日限定で、
店舗前にて”アヒルすくい”を開催致します!
土曜日の9:30~12:00まで、毎週開催します!
チャレンジできるのは1日1回!
アヒルを21個以上取れた方は「アヒル …続きを読む

ページトップへ