日本調剤スタッフブログ

【六甲アイランド店】7月~9月の土曜日限定☆めざせ!アヒルマスター!

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤六甲アイランド店です。

近畿地方では梅雨も後半に入り、暑さが増してきました。夏はもうすぐ!という感じですね。

さて、六甲アイランド店では、7月~9月の土曜日限定で、
店舗前にて”アヒルすくい”を開催致します!
土曜日の9:30~12:00まで、毎週開催します!
チャレンジできるのは1日1回!
アヒルを21個以上取れた方は「アヒルマスター」の称号を手にしていただけます!

IMG_5541 - コピー

1・2歳のお子様には、普通より少し強めのポイを用意しておりますので、
お子様1人でもチャレンジできます^^
3歳以上の方は、通常のポイを使い、アヒルマスターをひと夏で目指していただきます!!

1個~21個以上まで個数に応じ、様々なプチギフトをご用意しております★
21個以上取れた場合は、アヒルマスターのゴールドメダルをお渡しいたします!

10月には、店舗前にマスターランキングも掲示しますので、
お近くにお住まいの方は、ぜひ毎週チャレンジしに来て下さい!!

IMG_5417 - コピー

お待ち頂く間、お母様は店舗に置いてある乳がんモデルを是非体験していただければと思います。
乳がんは自分で発見できる数少ないがんの一つで、日々のチェックで発見できる可能性がございます。

CIMG0077 - コピー

ぜひ、このひと夏で、アヒルマスターの称号を手に入れてください★
沢山の方のご参加お待ちしております。

注①:お子様のみでの来店は参加不可ですので、必ずお母様お父様同伴での来店をお願い致します。
注②:保護者様も参加可能ですが、プチギフトのお渡しはお子様のみとさせて頂きます。

ページトップへ