日本調剤スタッフブログ

【横須賀衣笠店】~3周年イベントのご案内~

こんにちは!アフラック募集代理店 日本調剤横須賀衣笠店です!

これまで多くの皆さまにご利用頂きまして、この度横須賀衣笠店は今年3周年を迎えます。それに先立ち日頃の感謝をこめて・・・

8月28日(水)~9月3日(火)の6日間、
歩行姿勢測定イベントの開催が決定致しました!!


機械に向かって歩くだけで速度年齢・姿勢年齢・バランス年齢を測定します!
所要時間は5分ほど!!!参加 …続きを読む

【都立大店】あなたの肺は何歳?実年齢と比べてみませんか?

こんにちは! 日本調剤ほけんショップ 都立大店 です。

当店は東急東横線 都立大学駅から徒歩1分の、日本調剤都立大薬局内にオープンし、
おかげさまで ★オープン8周年★ を迎えます!!

つきましては・・・

~皆さまの日頃のご愛顧に心より感謝を込めて~

8月29日(木)・30日(金)・31日(土)
★☆★肺年齢測定★☆★
~無料開催が決定いたしました!!~



…続きを読む

【山手通店】暑~い夏だから…健康チェックしてみませんか?

こんにちは!日本調剤ほけんショップ山手通店です。

長かった梅雨も終わり、やっと夏本番となりましたね。
海水浴や山登りなどのレジャーが楽しめる季節がやってきましたが、同時に夏バテや、食欲不振、日焼けなど身体のさまざまな不調が気になる季節でもございます…。
こんな時期だからこそ、今一度皆様に健康について考えていただきたい!!ということで
山手通薬局と合同で『健康チェックイベント』 を行いま …続きを読む

ページトップへ