日本調剤スタッフブログ

祖師谷店・周辺おすすめ店ご紹介Part1

こんにちは!
日本調剤ほけんショップ祖師谷店です。
当店は小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩1分、日本調剤祖師谷薬局の中にございます。
当ショップはウルトラマン商店街の中にあり・・・



上の写真のドーナツ屋さん(フロレスタ祖師谷大蔵駅前店)の右手、およそ50m先にあります。
ドーナツは添加物を一切含まないこだわりの材料で作られた優しい味わいで、とっても人気のお店ですよ。

すぐ …続きを読む

【関内駅前店】みなとみらい横浜の関内駅前店です。

こんにちは!
日本調剤ほけんショップ関内駅前店です。


当店はJR関内駅北口徒歩1分のところにあります。

関内は横浜スタジアムや中華街など、有名なスポットがたくさんあります。
先日の日本シリーズでは、ベイスターズのファンで大変盛り上がっていました。
中華街ではこれから寒くなる時期、焼き小籠包がお勧めです!



 


当店は、JR関内北口前のセルテの目 …続きを読む

【西宮店】はじめまして こんにちは西宮店です!

はじめましてこんにちは!
日本調剤ほけんショップ西宮店です。

当店は平成29年の10月2日にグランドオープンしたばかりの新しい店舗でございます。
今年7月にJR西宮駅の北口から徒歩1分の場所に医療モールのビルが新設し、その1階が日本調剤の薬局で、その隣が当店でございます。

 

弊社日本調剤の薬局は、47都道府県に現在500店舗以上あり、そのうち29店舗が、保険の相談 …続きを読む

ページトップへ