日本調剤スタッフブログ

【中央林間店】肌年齢&血管年齢(ストレス測定)無料測定イベント【5周年感謝祭】

こんにちは!!アフラックサービスショップ日本調剤中央林間店でございます。

当店は、小田急江ノ島線中央林間駅改札すぐ横、東急田園都市線中央林間駅からは改札を出て徒歩約1分。 サンマルクカフェの隣にございます!!


とても駅から近いので、小田急江ノ島線ホームから看板が見えたから!!とご来店下さるお客様や、お仕事帰りに途中下車されてご来店される方もいらっしゃいます。最近では、ネット検索で当 …続きを読む

【藤が丘店】『浜なし』&無料イベントのお知らせ♪

こんにちは!日本調剤ほけんショップ 藤が丘店です!
今年の8月1日に昭和大学藤が丘病院前、
日本調剤藤が丘薬局内にオープンいたしました!!










日本調剤薬局内の保険ショップとして、横浜市内では3番目にオープンした店舗になります。

横浜といえば”みなとみらい”や”山下公園”を想像される方が多いと思いますが、
横浜の農地面積、農家戸数は、神奈川県で1位 …続きを読む

【あべの店】肌年齢測定イベント&あべのカーニバル出店のご案内

こんにちは。アフラック募集代理店 日本調剤あべの店でございます。

 

当店は、10月5日(木)、6日(金)の2日間、店舗にて”肌年齢測定イベント”を開催いたします!
肌年齢測定を無料で行います。40秒で簡単にできますので、ぜひご参加ください。
測定後は、くじ引きにもチャレンジしていただき、プレゼントをご用意しております。

また、10月9日(月)には、大阪市立工芸高等 …続きを読む

ページトップへ