日本調剤スタッフブログ

【藤が丘店】健康測定イベントのお知らせ♪

こんにちは!!日本調剤ほけんショップ藤が丘店です★
今回は、当店で開催予定のイベントについてのご案内をさせていただきます!


★☆★☆★健康測定無料イベント★☆★☆★
3月5日(火)~3月9日(土)
10:00~17:00
≪歩行姿勢測定≫
センサーに向かって約6メートル歩いていただきます。
その後、機会が独自に速度年齢・姿勢年齢・バランス年齢の3つを診断します。
≪血管年 …続きを読む

【六甲アイランド店】おかげさまで4周年★感謝祭開催

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤六甲アイランド店です。

今年の当店のニュースですが、昨年12月に「ピンクリボンアドバイザー認定者」 の試験を当店のスタッフ2名が受験し、無事2人共 合格  することが出来ました!!!
合格するとピンクリボンアドバイザー認定者としてHPに名前をのせて頂くことも出来ます!
(ちなみに、店長は1817117049:笠井香里、スタッフは18171 …続きを読む

【台原店】★平成最後の記念に★お客様感謝イベント開催のご案内

こんにちは、アフラックサービスショップ 日本調剤 台原店です。
今回は当店の2019年 第1回目のイベントをご案内いたします (*^_^*)

◆似顔絵&血管年齢・ストレス測定イベント開催のお知らせ
当店は、おかげさまで今年の3月末でオープンしてから丸3年となります。
日頃の感謝の気持ちをこめて、似顔絵&血管年齢・ストレス測定イベントを開催することとなりました。

似顔絵は、仙台をは …続きを読む

ページトップへ