日本調剤スタッフブログ

【台原店】★平成最後の記念に★お客様感謝イベント開催のご案内

こんにちは、アフラックサービスショップ 日本調剤 台原店です。
今回は当店の2019年 第1回目のイベントをご案内いたします (*^_^*)

◆似顔絵&血管年齢・ストレス測定イベント開催のお知らせ
当店は、おかげさまで今年の3月末でオープンしてから丸3年となります。
日頃の感謝の気持ちをこめて、似顔絵&血管年齢・ストレス測定イベントを開催することとなりました。

似顔絵は、仙台をはじめ全国で活躍されている「がんじーさん」が出張サービス!
↓↓♪がんじーさんについてはこちらから♪↓↓

ご自身の似顔絵はもちろん、お子様やお孫さま、可愛いペットの写真でも対応可能です。
平成最後の春、入学や卒業などに向けて、思い出の一枚を作ってみませんか?

★全て無料!!似顔絵&血管年齢・ストレス測定イベント★
2月21日(木)~2月23日(土)
受付時間:10時~17時 ※23日(土)は13:00まで
アフラックサービスショップ 日本調剤 台原店 店舗内
所要時間:似顔絵は20分/名、血管・ストレス測定は約2~3分
完成した似顔絵や測定結果はご自宅へお持ち帰り頂けます。
※測定前に簡単なアンケートにご記入ください
似顔絵イベントのご参加は要予約となりますので、お電話もしくはネットからご予約ください。
☎お電話の方☎ 0120-725-310 平日9:00~18:00
□ネット予約の方□こちらをクリックください

2019.2【台原店】日本調剤_EVE_B4_台原店_181211-2

今年の1月にはアフラックの医療保険もリニューアルし、より一層皆様のお役に立てる商品となりました。保険に関するご相談がございましたら、イベントの合間にお声掛けくださいませ。
スタッフ一同 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さて、話題は変わりまして、今年上半期の注目イベントと言えば、大型GW(ゴールデンウィーク)ではないでしょうか。
私の知人は、10連休を見越して一年前(!)から海外旅行の予約をしていたそうですが、
皆さまのご予定はいかがですか?

私は、宮城で毎年恒例となっている「アラバキロックフェス(※)」に参加することが決まっており、
今から椅子やテーブルなど、キャンプ用品の品定めをしています。
※川崎町で行われる、色々な歌手が来る野外のイベントです\(^o^)/

画像② - コピー 画像③ - コピー

↑昨年のグッズたちです。毎年同じものなのに、毎年買ってしまいます・・・!

普段、机に座ってパソコンとにらめっこしていることが多い仕事なので、
日頃の運動不足を解消しつつ、楽しんできたいと思います。

皆さまも当店へお越しの際はGWのご予定などお聞かせ下さいね。
では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ