日本調剤スタッフブログ

既往症があっても入りやすい保険が増えています!!

こんにちわ!

2023年になり、あっという間に2月になりました。歳を取るたびに、時が過ぎるのが本当に早く感じられます。まさに『光陰矢の如し』ですね。

さて、今回は保険の意義持病(既往症)のある方向けの保険商品の拡充について簡単にお伝えいたします。

大きな病気になったり、入院・手術をすると予期せぬ費用が発生しますが、そんな時に保険をうまく活用することで負担を軽減することができます。治療費が高額になると、家族や自分自身にとって大きなストレスとなりますが、保険はこのような状況を支援するために存在しています。

最近では、病気の治療費だけではなく検査費用などをカバーする保険もあったり、一度『がん』にり患されても所定の条件を満たせば申込ができるがん保険新たに発売されたり・・・と、『大きな病気をすると保険に入りにくくなってしまう』という状況が少しづつ良い方向に変わってきている気がします。

『持病のある方向けの医療・がん・死亡保険はこちらhttps://nicho-hoken.jp/insurance/

 

『日本調剤の保険相談』では、患者様からのご相談も多いため、持病のある方の保険選びを熟知しているスタッフが多数存在しています。保険のタイプや保険金額も選ぶことができますので、お客様、患者様のベストな保険を選ぶお手伝いができます!

保険は将来の不安を少しでも軽減するためにも大切なものです。是非、保険をうまく活用してみませんか。

『調剤薬局の安心を保険にも』

保険に関するお悩みにも、日本調剤がお手伝いさせていただきます。


『保険加入をあきらめないで!』

糖尿病、高血圧、脂質異常症、喘息、うつ病など・・・

持病があるけど保険に入れるかな?」
「持病があると保険料が高くなると聞いたけれどいくらくらいになるんだろう・・」

 

全国に調剤薬局を展開する日本調剤では、日本調剤ほけんショップを通じて、ご持病のある方からたくさんの保険相談を承っています。
ファイナンシャルプランナー資格を持つ保険相談専門スタッフがお一人お一人に合わせてご案内いたしますので、安心してお問い合わせください。
資料請求、無料電話相談、日本調剤のオンライン相談など、ご都合に合わせてお選びくださいませ。

持病がある方向けのご相談の流れはこちら↓
https://nicho-hoken.jp/soudan/


2023年02月18日
ページトップへ