日本調剤スタッフブログ

【六甲アイランド店】3周年感謝祭☆似顔絵イベントを開催します!

こんにちは!
アフラックサービスショップ 日本調剤六甲アイランド店です。

おかげさまで当店は2018年3月16日で3周年を迎えます。
本当にありがとうございます!!
六甲アイランド店では、日頃の感謝の気持ちをこめまして感謝祭を開催致しております!

1月には、第1弾として肌年齢&血管年齢測定のイベントを行いました。
沢山の方にご参加頂き、大盛況でイベントを終えることができました。 …続きを読む

【台原店】★祝★もうすぐ2周年 お客様感謝イベント開催のご案内

こんにちは、アフラックサービスショップ日本調剤台原店です。

先月、台原のお勧めスポットを紹介したばかりですが、今回は当店の2018年第1回目のイベントをご案内いたしますので、ぜひご参加ください(*^_^*)
 

◆肌年齢&血管年齢測定イベント開催のお知らせ

当店は、おかげさまで今年の3月でオープンしてから丸2年となります!!
日頃の感謝の気持ちをこめて肌年齢&血管年 …続きを読む

【横須賀衣笠店】「お名前ポエム」イベントを再度開催いたします

こんにちは!
アフラック募集代理店 日本調剤横須賀衣笠店です。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
当店は昨年11月で1周年を迎え、これもご支援下さった、皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

今年2年目を迎え感謝の気持ちを込めて、最初のイベントを開催致します。



2月17日(土) 11時~16時

筆文字書道家・あいさんによる「お名前ポエム」を再び …続きを読む

【あべの店】ヘアドネーションとケア帽子の作り方
『6周年記念☆手形アート・血管年齢測定イベント』のご案内

こんにちは。
アフラック募集代理店 日本調剤あべの店でございます。

今回は、約2年前から始めている、あべの店の取り組みをご紹介したいと思います。
皆さまは『ケア帽子』をご存知でしょうか?『ケア帽子』とは、がん患者様専用の医療用の帽子のことです。
小林麻央さんのブログを読まれたことがある方は、麻央さんがいつもかわいい帽子を被っていらっしゃるのをご覧になった方もおられるかと思います。

…続きを読む

ページトップへ