日本調剤スタッフブログ

【台原店】★祝★もうすぐ2周年 お客様感謝イベント開催のご案内

こんにちは、アフラックサービスショップ日本調剤台原店です。

先月、台原のお勧めスポットを紹介したばかりですが、今回は当店の2018年第1回目のイベントをご案内いたしますので、ぜひご参加ください(*^_^*)
 

◆肌年齢&血管年齢測定イベント開催のお知らせ

当店は、おかげさまで今年の3月でオープンしてから丸2年となります!!
日頃の感謝の気持ちをこめて肌年齢&血管年齢 無料測定イベントを開催いたします!!
また今回は、身近な病気である「がん」をクイズや乳がんモデルを通して詳しく知る
「がんを知る展」も同時開催!健康と病気の両方に詳しくなれる4日間です。

さらに、初日の21日(水)15:00~16:00には「管理栄養士による講演会」
実施いたしますので、日頃の食生活等についてぜひご相談ください!

★肌年齢&血管年齢 無料測定イベント&がんを知る展★
2月21日(水)~2月24日(土)
受付時間:10時~17時 ※24日(土)は13:00まで

アフラックサービスショップ日本調剤台原店 店舗内
測定時間:肌年齢は約2~3分ほど、血管年齢は約20秒ほど
結果は印刷してお持ち帰り頂けます★
※測定前に簡単なアンケートにご記入頂きます。
薬局内に併設された健康チェックステーションでは、
もの忘れチェックや血圧測定なども測定できますので、ご自由にご利用ください。
※血糖値・コレステロール値測定は有料となります。

どなた様も無料でご参加いただけるイベントですので、ご家族様、ご友人様とご一緒にお気軽にご参加ください!

チラシ③ - コピー
健康CS② 健康CS①

 
◆オープン2周年を迎えるにあたり
“お客様が保険相談をしたい時、一番に思い浮かぶお店” を目指してオープンした当店。当初は右も左もわからない中での活動でしたが、おかげさまで少しずつ皆さまに知っていただき、数多くのお客様との素敵なご縁に恵まれてここまで来ることができました。

まだまだ至らないところはありますが、これからも保険についての様々なご相談にお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。

寒さ厳しい日が続きますが、ぜひイベントへご来場いただき、日頃の生活にお役立てください!!スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ページトップへ