日本調剤スタッフブログ

【横須賀衣笠店】「お名前ポエム」イベントを再度開催いたします

こんにちは!
アフラック募集代理店 日本調剤横須賀衣笠店です。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
当店は昨年11月で1周年を迎え、これもご支援下さった、皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

今年2年目を迎え感謝の気持ちを込めて、最初のイベントを開催致します。

衣笠イベントポスター

2月17日(土) 11時~16時

筆文字書道家・あいさんによる「お名前ポエム」を再び開催いたします。
昨年、行列までできた大人気のイベントで、ポストカードにお名前ポエムを描き、額に入れてお渡し致します。プレゼントにも大変喜ばれます!

衣笠イベントあい 衣笠イベントカード

 

前回は、人数制限をさせていただいたため、ご参加できない方もいらっしゃり、大変心苦しく思っておりました。
なので、今回は予約制とさせていただき、「1度も参加されていない方」・「前回参加できなかった方」にご参加頂くことにいたしました。
(より多くの方に楽しんで頂きたいと思っておりますので、前回参加された方はご遠慮いただく場合もございます。大変申し訳ございません。)
皆様奮ってご参加ください!

最後にスタッフが、当店近くのお気に入りの喫茶店をご紹介します!!
ランチがお得で美味しい「ハーバーライト」さん!
駅から衣笠商店街に入る手前にある、昔ながらの喫茶店で、階段を上がったところにあります。
通りに看板も出ているのでそちらを目印にしてください。
店内はレトロな雰囲気で、ゆったりくつろげます。ランチはボリュームがありながらも、リーズナブルで、美味しい、という三拍子が揃っており、日替わりランチもあります。お近くにお寄りの際には是非、足を運んでみて下さいね。

image2 image3

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

ページトップへ