日本調剤スタッフブログ

【六甲アイランド店】おかげさまで4周年★感謝祭開催

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤六甲アイランド店です。

今年の当店のニュースですが、昨年12月に「ピンクリボンアドバイザー認定者」 の試験を当店のスタッフ2名が受験し、無事2人共 合格  することが出来ました!!!
合格するとピンクリボンアドバイザー認定者としてHPに名前をのせて頂くことも出来ます!
(ちなみに、店長は1817117049:笠井香里、スタッフは1817117050:林美緒なので、よろしければ「ピンクリボンアドバイザー認定者(初級)」より探してみてくださいね^^)
【ピンクリボンアドバイザー認定試験は、乳がんや検診、治療など乳がんについて学べる試験です。この試験は誰でも受験することが出来ます!乳がん検診にかかわっている方や、乳がんについて正しい知識を身につけたい方が受験されています。】

昨年は、SKE48の矢方さん(25歳で乳がんに罹患)が、左乳房を全摘出する治療を受けたことが話題になりましたが、乳がんは若い人でも油断出来ない病気です。

自分自身のことや、大切な人のために、乳がんについて学んでみませんか?
気になった方は、ぜひ「ピンクリボンアドバイザー認定者」 で検索してみてくださいね★

さて話はガラッと変わりますが、当店はおかげさまで2019年3月16日4周年を迎えます。
本当にありがとうございます!
六甲アイランド店では日頃の感謝の気持ちをこめまして今年も感謝祭を開催致します!

大人気のイベントのため、今年の予約は既に満員御礼となってしまいましたが、
開催期間中にご来店いただいた方には、可愛い粗品をご用意しておりますので
是非お気軽にお立ち寄りくださいね☆

<4周年記念☆無料似顔絵イベント>

感謝祭 - コピー

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ写真 - コピー

ページトップへ