日本調剤スタッフブログ

【旭病院前店】今年は健康イベント開催します!

こんにちは、アフラックサービスショップ 日本調剤旭病院前店です

これまで多くの皆様にご利用頂きまして、この度旭病院前店は今年4周年を迎えます。
それに先立ち、日頃の感謝を込めて・・・
6月17日(月)~21日(金)の5日間 イベントを開催したいと思います!
フル ページ写真
前回ご紹介した健康チェックステーションと合同での開催となります。
今年は「健康」をテーマに、様々な健康に関する測定ができるイベントとなっております。
特に、歩くだけで「速度年齢」「姿勢年齢」「バランス年齢」 の3つがわかる
「歩行姿勢測定システム」 は、中々お目にかかれないものとなっています。

予約は不要ですのでお知り合いの方にもお声がけ頂き、
是非参加して下さいね★

店Tell:0479-62-6771
店Mail:jphoken-asahibm@nicho.co.jp

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

私たちの店舗のある旭には、美味しいジェラート屋さんがあります。
ジェラテリア「凜太郎」さんは旭市役所の近くにあり、いつも賑わっている人気店なんです!

と言うわけで我々もお昼休みに早速突撃してきました。

凜太郎の店舗外観1 凜太郎の店舗外観2

古民家のような外観ですが、どこかモダンな雰囲気。
ドアを入るとすぐ前にはショーケースがあり、ジェラートが並んでいます。

ジェラート種類1 ジェラート種類2 - コピー

とても美味しそう!
ジェラート横に一緒に果物を添えているところがまた食欲をそそります。

メニュー ワッフル

季節に応じたメニューとなっており、何を頼もうか迷ってしまいます。
ワッフルコーンは「プレーン」の他、今回は「紅茶」2種類あり、
注文した後にワッフルを1枚ずつ丁寧に焼いてくださいます。

店内2

写真の左奥にある竈では、テイクアウト用のピザを焼いているのだとか・・・
筆者、いつか会社帰りに購入することを決意。
ピザは諦め、こちらも気になっていた
挽き立てコーヒーを使用した「コーヒーゼリーラテ」を購入。

アイス2 アイス1 コーヒーゼリーラテ2

すっっっごい甘くて美味しい!

砂糖不使用とのことなので甘くないのかな?なんて考えておりました。
実際は濃厚で口どけ柔らか、そしてしつこくない甘さと大満足でした。
ラテはゼリーの苦味がラテ本来の甘味とマッチしていて、これまた美味しい!
筆者、ピザ購入時にラテも追加で頼むことを決意。

幸せな時間を、どうもありがとうございました・・・(*ˆ ˆ*)
ジェラテリア「凜太郎」
凜太郎の店舗外観3

皆様も是非、イベントの帰りには凜太郎さんでひと時を過ごしてみて下さい♪

ページトップへ