日本調剤スタッフブログ

【三鷹台店】★おかげさまで5周年を迎えました★

みなさまこんにちは。アフラックサービスショップ日本調剤 三鷹台店でございます。
日頃より当ショップをご愛顧くださいましてありがとうございます。

おかげさまで当店はオープン5周年を迎えることができました。
つきましては、皆様へ日頃の感謝をお伝えしたくフォトフレーム作り&脳年齢測定イベント を開催いたします。
いずれも無料で体験できますので、是非お立ち寄り下さいませ!

イベント案内チラシ-2

フォトフレーム作りは、先着30名様と数に限りがございます。
ご予約も承っておりますので、お早めにどうぞ!!

スタッフ一同、みなさまのご来店をおまちしております!

余談ですが・・・
おとなり吉祥寺駅の「キラリナ」もオープン5周年とのことで・・・
この春、リニューアルオープンでした。

コメダ珈琲さんが新しく作った‘コッペパン’のお店、「コメダ謹製やわらかシロコッペ」が新たに仲間入りしましたね!
通勤の際、毎日エスカレーターを通るたびに気になっていたので、先日初めて寄ってみました(*^_^*)

OK_ブログ写真 店舗写真 OK_ブログ写真 ショーケース

 

迷いましたが・・沖縄名物タコライス風コッペをいただきました☆
ほどよい辛さとコッペパンの甘みが絶妙で、やわらかくて美味しくて・・・ペロリと平らげてしまいました。種類も多く、コスパもよく大満足でした☆
ドリンクメニューやイートインスペースもありますので、暑い時期、束の間の休息には最適です。

まだ行ったことがないという皆さま、当ショップへお越しの際は「コメダ謹製やわらかシロコッペ」にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

これからますます暑さが厳しくなり、さらに夏休み等が重なりますと、生活リズムや食生活も乱れがちに・・・。食欲も落ちやすくなる時期です。
当薬局内には、管理栄養士が常駐しており、食事や栄養に関する相談なども承っております。保険の相談以外にも、いつでもお役立てください。

いよいよ迎える夏本番!
美味しいものを食べて、暑い夏を乗り越えましょう!!

ページトップへ