日本調剤スタッフブログ

日本調剤株式会社 民間医療保険部 求人のお知らせ

大変申し訳ございませんが、現在採用活動は行っておりません。2021年3月更新

みなさまこんにちは。

民間医療保険部では、ただ今、私たちと一緒にお仕事をしてくださる方を募集しております。

弊社は2009年から調剤薬局に併設したアフラックの来店型保険ショップ事業を開始し、2016年からは損害保険事業もスタートいたしました。
今回は、調剤薬局内にあるアフラック保険相談コーナーのスタッフの募集になります。

日曜、祝日は固定のお休みで、残業はほとんどありません。
土曜日は月2回程度出勤がありますが、出勤した場合も同週内でお休みが取れるのでワークライフバランスも確保しやすい環境です。
入社後は、東京本社で充実した研修を行いますので、未経験の方や異業種の方でも活躍されています!

雇用形態は、正社員、契約社員、パート社員で募集しておりますので、ご興味のある方は下記住所に履歴書、職務経歴書を送付してください。
追って、こちらからご連絡を差し上げます。

また、採用情報のページも是非ごらんください。

送付先:〒100-6737
東京都千代田区丸の内1-9-1
グラントウキョウノースタワー37階
日本調剤株式会社 民間医療保険部 採用担当宛

11月9日まで、エンジャパンの方でも求人を掲載しておりますのでそちらも併せてご覧くださいませ。

☆人物重視で面接をしておりますので、ご応募お待ちしております☆

bbq

♪♪民間医療保険部のBBQにて♪♪ おいしいお肉をたくさんいただきました☆

ページトップへ