日本調剤スタッフブログ

【札医大前店】お客様感謝祭開催のお知らせ♪

こんにちは♪
今回は、すっかり秋の気配!
北海道のアフラックサービスショップ 日本調剤札医大前店よりお届けします。

今年は、夏の台風が去ったと思った直後、9月6日に「北海道胆振東部地震」が発生しました。
地震に見舞われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
当店の周辺では停電以外の被害はありませんでしたが、地域によってはまだ地盤沈下や復旧困難状態が続いています。地震に対する意識が低めだと言われている北海道民ですが、これを機にきっちりと備えをされた方も多いかと思います。道外にお住まいの方々もどうか今一度備蓄品などの見直しをお願い致します。

さて、私事ではありますが、9月の連休に北海道と同じ島国、四国へ行って参りました。
四方を海に囲まれ自然いっぱいな所は北海道と同じですが、風土は全く違う四国。
残暑厳しい9月に行ったので、暑くて滝のように汗が止まりませんでしたが、
海の幸を堪能し、自然を感じてきました。

写真① - コピー (2)
↑上より石鎚山(愛媛県)、鳴門の渦潮(徳島県)、豊稔池堰堤(香川県)

まだまだ暑かった四国から一転、札幌はすっかり秋です。
山にはすすきがたくさん、これから紅葉も楽しみですね。

DSC_0369
↑札幌市民にはおなじみ、藻岩山にて

さて、そんな秋の札幌ですが、アフラックサービスショップ札医大前店にて、
10月29日(月)~31日(水)の3日間、お客様感謝イベントを開催します!

10月29日(月)~31日(水)・・・ 血管年齢測定イベント
10月30日(月)~31日(水)・・・血管年齢測定 & 似顔絵イベント

2018.10【札医大前店】日本調剤_EVE_B4_札医大前店_180914_ol

3日間を通して行なわれる測定イベントでは、血管年齢を測って健康チェックをしてみませんか?
また2日間になりますが、似顔絵イベントではプロの似顔絵師さんが来て似顔絵を描いて下さいます。
両イベントとも無料、どなたでも参加いただけます!

※似顔絵イベントご参加の際は予約が必要となります。
先着順になるのでお早めにご予約下さい♪
ご予約は、お電話、メール、ネットにて承ります。
TEL:0120-308-561
メール:jphoken-sidai@nicho.co.jp

ネット予約はこちらから。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!是非ともご参加下さいませ!

ページトップへ