日本調剤スタッフブログ

祖師谷店(東京都世田谷区)のご紹介:「ウルトラマンの街」

こんにちは!アフラックサービスショップ日本調剤 祖師谷店です。

祖師谷店は、小田急線祖師谷大蔵駅から徒歩1分のところにあります。
祖師谷大蔵は、ウルトラマンを生んだ円谷プロの本社があったことから、街のシンボルにウルトラマンが使われており、街中の至る所にウルトラマンのモチーフを見ることができます。

駅前にはもちろん・・・
CIMG0673

商店街の案内板や・・・
CIMG0679

ふと見上げると街灯までウルトラマン!!
CIMG0675

賑やかな商店街の名前も『ウルトラマン商店街』なんですよ!

人気のレストランやスイーツ店などもたくさんありますので、おいしいものを食べに来たついでに
隠れウルトラマンを探すのも楽しそうですよね!
祖師谷大蔵は、隣の成城学園前駅や、千歳船橋駅から徒歩でも10分で来れますので
お散歩のついでに、当店にもお気軽にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ