日本調剤スタッフブログ

【住吉駅前店】参加費無料♪大人気の『似顔絵イベント』を開催いたします!

こんにちは♪

日本調剤ほけんショップ住吉駅前店です。

 

コロナ禍生活が始まってもうすぐ丸2年になりますが、みなさんお元気ですか?

住吉駅前店も六甲アイランドから移転し、もうすぐで2年が経とうとしています。

おかげ様で住吉に移転後も六甲アイランドから引き続き沢山のお客様にご来店頂きながら、住吉駅前店としても沢山のお客様と出会うことが出来、毎日温かい気持ちを沢山頂いております。

ご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

 

さて話はガラッと変わりますが、

お客様に日頃の感謝の気持ちをこめまして六甲アイランド店で大人気だった感謝祭を住吉駅前店でも開催することとなりました!

 

参加費無料♪大人気の『似顔絵イベント』です! 

    

 

★☆★似顔絵イベント★☆★

日程:2022年3月14日(月)・16日(水)・18日(金)10:00~17:00

お一人様につき約15分程度です。(例:家族4人の場合は約1時間程度)

大人気のイベントのため、申込開始からすぐに満席となる可能性がございますのでお早めにご予約いただくことをおススメ致します☆

卒入園の記念や、ご家族やご友人へのプレゼントにいかがですか?

*感染対策等もしっかり実施しております*(毎回アルコール消毒実施・飛沫拡散防止シート設置等)

 

今回も、お呼びしている似顔絵師さんは、風詠み 小津由比様です!とってもあったかいタッチで描いて下さるので、見たらほっと笑顔になれる似顔絵です★

少しでも気になる方は、是非お気軽にお問合せくださいね。皆様のご来店をお待ちしております。

(万が一緊急事態宣言等の発令が出た場合、延期になる可能性もございます。ご了承くださいませ。)

 

似顔絵のご予約はこちらから↓

日本調剤ほけんショップ住吉駅前店 TEL:0120-12-6613

 

2022年01月19日
ページトップへ