日本調剤スタッフブログ

【亀有店】★血管年齢&似顔絵イベント開催★

こんにちは!日本調剤ほけんショップ亀有店です。

秋の味覚、夜長に読書、紅葉狩りなどの行楽が楽しい季節になりました。
皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか。

実は、当ブログ筆者は10月から亀有店勤務になったばかり。
地域のことをよく知りたい!と、気持ちのいい日はお昼休みに
駅の周辺をお散歩しています。

亀有といえば、そう、言わずと知れた、こち亀ですよね!
噂に聞いていた両さん像に胸が高鳴る日々です。

>DSC_0233

特に、この綺麗に色が塗られている像には驚きました。
銅像があることは知っていたのですが、こちらは比較的新しく建てられたようです。
あと、子供時代の両さんの像もあります!
両さん子供時代像 - コピー
かわいいなぁ、トン、チン、カン…。(両さんたちの昔の愛称です)
怖いもの知らずで好奇心に満ちた両さんの瞳、ずっと変わってないですね。

両さんの像は全部で15体あるそうで、改札でもらえるマップを見ながら
探して歩いている方もお見かけします。

いつか交番で「両さんいますか?」と聞いてみたいと思っているのですが、
これはなかなか勇気が出ず…。
もし聞いたことある方がいたら、お巡りさんの返答教えて下さいね!

当店はJR常磐線「亀有駅」直結ショッピングセンターである
【ビーンズ亀有(旧アルガード) の一角にございます。
東部地域病院側の出入口そばにある日本調剤の薬局内です)この中にあります!!👇

お散歩や薬局ご利用の際など、気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです♪
各日本調剤ほけんショップで大好評の似顔絵イベント
亀有店でも実施されることになりました!!

似顔絵イベント ティッシュ用パワポ

こちらでも予約ができます!
似顔絵は人数に限りがございますので、ぜひお早めにご予約ください!

それと、血管年齢 ってご存知ですか?!
たった18秒位、弱い電流を指に流すだけで(痛みはありません♪)
あなたの血管の健康度が測れます。
こちらは予約不要!!
お気軽にお立ち寄りください!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ページトップへ