日本調剤スタッフブログ

お待たせしました!お客様感謝祭☆彡開催します!!

みなさま、こんにちは!
アフラックサービスショップ 日本調剤浦安店です。
浦安店は2011年1月にオープンし、今年7月でちょうど開店6年半となります。

【修正済】写真1店舗外観

「浦安」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、そうです!【東京ディズニーリゾート(以下TDR)】ですよね。浦安店も他店舗から、TDRの近くでいいよね~とよく言われます。ところが同じ浦安でも、実は「かなり」違うのです。

浦安市の北部、東西線浦安駅北口徒歩2分の「当代島(とうだいじま)」に浦安店がございます。そして南西部、京葉線舞浜駅を降りてすぐ「舞浜(まいはま)」に、かのTDRが位置しています。浦安駅から舞浜までは車で20分ぐらいなので場所的には「かなり」とまではいきませんが、町並みはTDRとは「かなり」違い、浦安駅周辺は元漁師町の下町情緒あふれる地域となっています。

そんな人情味の厚いお客様に恵まれた浦安店で、日頃の感謝を込めまして「血管年齢・肌年齢&ストレス測定」のイベントを開催いたします!

DSC_0200

★☆開催日時☆★
7月19日(水)20日(木)21日(金) 10時~17時

3日間限定開催!どなた様も無料で体験ができます。ご予約は不要です!

【修正済】血管①
<左手の人差し指にセンサーを装着して2分半>

【修正済】血管②
<結果画面に血管とストレスの詳細が!>
【修正済】肌①
<頬と手のひらに電極を接触させます。お化粧のままでOK!>
どちらも結果表がでてきますのでお持ち帰りいただけます♪日頃の健康管理にお役立てください!

イベントの後は、少し足を運ばれて浦安名産の焼きあさり・焼き蛤(はまぐり)のお土産はいかがですか?

【修正済】写真4さつまや外観
さつまやは創業70年の老舗。浦安店より徒歩6分、浦安公民館・猫実郵便局の向かい側になります。ご飯やお酒のお供にもぴったり、一度食べたらやみつきになりますよ!
ご家族、ご友人、ご近所みなさまお誘い合わせの上、お気軽にお越しください。
もちろん、当日の保険無料相談も承っています。スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

ページトップへ