日本調剤スタッフブログ

お客様感謝祭【5/17(水)~5/19(金)3日間限定】~谷津店・無料イベント開催のご案内~

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤谷津店です。

谷津店は、京成線「谷津駅」南口を降りてすぐ、谷津保健病院の向かい側にございます。
当店は薬局の中に併設されており、待合席から少し離れた場所にございます。
アフラックの看板が目印です!

(補正後)吊サイン

パーテーションで囲まれておりますので、周囲を気にせず落ち着いて保険のご相談や、保全、給付金のご請求などのお手続きがいただけます。
2017年2月には改装工事を行い、店内は明るくきれいな空間に生まれ変わりました。

(補正後)谷津店 店内

そんな谷津店も、地域の皆さまのご愛顧を賜り、
2017年6月にはオープン8年目を迎えます。

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて、5月に無料で
血管年齢&ストレス測定が体験できるイベント
を開催いたします!
お立ち寄りいただければ、どなた様も無料で体験できますのでふるってご参加くださいませ。

●血管年齢とは?
動脈硬化の進行度合いを示しています。その進行度合いを血管の老化として年齢に例えています。

〈動脈硬化は身近なご病気?〉
肥満、高血圧、糖尿病、脂質異常症などの生活習慣病は、いずれも放置していると動脈硬化へと進みます。動脈硬化が進行しますと、日本人の死因の主な原因である心疾患や脳血管疾患を引き起こす恐れがございます。

●ストレス測定とは?
心拍間の微細な変化を分析して、ストレスへの対処能力などストレス度合いを判定します。

●どうやって測定するの?
写真のような測定器を用いて、左手人差し指にセンサーを装着します。2~3分お待ちいただければ、測定できます。

血管年齢測定器画像

採血などはございませんので、お気軽にご参加いただけます。
ご自身の健康チェックにお役立ていただければ幸いです。


【血管年齢&ストレス測定イベント詳細】
〈開催日時〉
 2017年5月17日(水)~5月19日(金)
〈受付時間〉
 10:00~17:00
〈場所〉
 アフラックサービスショップ 日本調剤谷津店

ちらし類も出来上がりました!
新聞折込やご自宅のポストでお目にかかるかもしれません。

(補正後)ちらし

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!

ページトップへ