日本調剤スタッフブログ

今年も開催します!血管年齢&肌年齢測定会

こんにちは。
アフラックサービスショップ 日本調剤旭病院前店です。
2017年7月16日でオープン2周年を迎えます。
今まで当店へ立ち寄ってくださった方々、ありがとうございます。
そんな皆様の健康管理にお役立ていただけるよう昨年大好評だった血管年齢測定会を今年も開催します。今年は更に肌年齢まで測定できます。
どなたさまでも無料でご参加いただけますので、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

     【イベント日程】
7月6日(木)10:00~17:00
7月7日(金)10:00~17:00
7月8日(土)10:00~12:00
 ※土曜日のみ受付時間が違いますのでご注意ください

【修正済】写真③ うちわ
アンケートにお答えいただくと願い事が書ける『七夕うちわ』をプレゼント♪

つづいて近隣施設のご紹介です。

旭中央病院の前の当店から銚子方面に1.5㎞程のところに『道の駅 季楽里あさひ』があります。
地元産の新鮮な野菜やお惣菜に加え、豚肉・海産物・お花など販売しています。また特産品を使ったバイキングレストランや手作りパン屋さんもあります。

【修正済】写真④ 道の駅 季楽里あさひ
♪道の駅 季楽里外観

【修正済】写真⑤ ワタリガニ
♪ワタリガニ

【修正済】写真⑥ ハマグリ (1)
♪ハマグリ
ワタリガニ・ハマグリどちらも新鮮で大きくておいしいです♪

旭にお越しの際は是非お立ち寄りください。

アフラックサービスショップ 日本調剤旭病院前店では、保険に関するご相談を無料で承っております。アフラックの保険であれば、当店でご加入いただいたものでなくても給付金のご請求もお手伝いさせていただきます。その他、「ご自身に合った保障がわからない」「相続税対策ってなんだろう」なんてご相談もお受けいたします。もちろん新規での保険のご加入も承りますが、決して無理な勧誘はいたしませんので、お気軽にご相談ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ