日本調剤スタッフブログ

【台原店】実は白内障にも関連あり?!夏の紫外線対策イベント開催のご案内

こんにちは。
アフラックサービスショップ日本調剤台原店です。

厳しい猛暑が続いたり、台風が上陸したりと、落ち着かない天侯の夏ですが、体調を崩されたりしていないでしょうか?
当店のスタッフは、夏バテすることもなく、皆さまをお待ちしております(*^_^*)
夕方の涼しい頃でも、お散歩がてらお寄りくださいませ。

さて今回は、屋外はもちろん、室内にいても影響を受けてしまうお肌の大敵【紫外線対策】に関するご案内です。
なんとなく女性向けのイメージが強い紫外線ですが、実は白内障など眼の病気にも関連があり、
男性の方にも詳しく知っていただきたい、健康の大敵なのです!!

◆肌年齢測定&紫外線対策セミナー開催のお知らせ

★参加無料★ 肌年齢測定&紫外線対策セミナー
8月21日(火)~8月23日(木)10時~17時
   ◎肌年齢測定された方には粗品プレゼント◎
22日(水)15時~15時30分/紫外線対策セミナー実施
   ◎講演会参加者にはサンプルセットをご用意◎

肌年齢の測定時間は約90秒ほどです。
※測定前に簡単なアンケートにご記入頂きます。薬局内には健康チェックステーションも併設されておりますので、
物忘れチェックや体組成計など、ご自由にご利用ください。
※血糖値・コレステロール値測定は半額となります!

ちらしppt

暑さ厳しい日が続きますが、ぜひイベントへご来場いただき、日頃の生活にお役立てください!!
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ページトップへ