日本調剤スタッフブログ

【お客様感謝祭 肌年齢測定イベント】開催のご案内!!

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤木町通店です。
木町通店は、仙台の中心部よりほど近い東北大学病院の目の前にございます。
(日本調剤木町通薬局内に併設されております。)

DSC_0228

仙台の夏の風物詩といえば、「仙台七夕」が全国的にも有名です。この祭りの特徴といえば、毎年新しく手作りされる豪華絢爛な笹飾りです。七夕の飾りに欠かせないのが、七つ飾りと言われる小物たち。短冊、紙衣、折鶴、巾着、投網、屑籠、吹き流し、それぞれ商売繁盛、無病息災など様々な願いを込めて飾られています。
皆様も是非、仙台七夕を見に足を運んでみてください!!

<修正済>仙台七夕

そんな仙台の地におかげ様で、今年の7月にはオープン6年目を迎えることになります。地域の皆様のご愛顧に感謝いたしまして、どなた様も無料でご参加いただけるイベントを開催いたします!!

『肌年齢測定イベント』 
6月14日(水)・15日(木)・16日(金)の3日間

受付時間はAM10:00~PM17:00

予約不要で、40秒ほどで測定できます!お薬の待ち時間や、お買い物のついでに是非お立ち寄りください。

DSC_0227

またイベント開催中もアフラックの保険相談を行っておりますのでお気軽にお近くのスタッフまでお声がけ下さい。店内にはキッズスペースもございますので、小さいお子様を連れてのご来店も大歓迎です♪

是非、皆様お誘い合わせの上、ふるってご参加ください!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ページトップへ