日本調剤スタッフブログ

無料イベントのご案内【都立大店】

皆さまこんにちは。
アフラックサービスショップ 日本調剤都立大店です。

都立大店は、東急東横線「都立大学駅」改札を出て、右側へ道なりに2分ほど歩いていただいた場所にございます。(日本調剤都立大薬局内に併設されております。)

1店舗外観です。

2店内です。キッズスペースでは大きなダックが待っています!

さて、都立大学駅といえば、都立大学という名の学校が近くにありそうなのですが、実はもう存在しておりません。1991年に大学は八王子へお引越しされてしまい、さらに、2005年には”都立大学”から”首都大学東京”と名前を変えて、大学名自体も無くなってしまいました。なんとなく寂しい気もしますが、それでも「都立大学駅」という名前だけは東京の高級住宅地・地域ブランドとしてしっかりと残って根づいています!

そんな都立大学駅近隣に居を構え、当店は2011年7月1日にオープンしました。
早いもので今年6年目を迎えます。ひとえに皆様の温かいご支援の賜物と心より感謝申し上げます。つきましては日頃の感謝をお返ししたく健康サポートイベント”血管年齢&ストレス測定”を開催する運びとなりました。どなた様も無料で気軽に体験ができますのでぜひご参加くださいませ。(予約不要・3分ほどで測定完了です。)
自分の身体の声に耳を傾けることはとても大事なことなのですが、どうしても日々忙しくておろそかになってしまう・・・。そんな方でも楽しく健康チェックができます。

3ちらし類も出来上がりました!

4新聞折込でお目にかかるかもしれません☆

   【血管年齢&ストレス測定イベント詳細】
   2017年3月6日(月)~11日(土)
   9時30分~17時30分まで
   @アフラックサービスショップ 日本調剤都立大店

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!

ページトップへ