日本調剤スタッフブログ

【星川店】肌年齢測定イベントを開始致します♪

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤星川店です。
相鉄線星川駅から徒歩30秒、日本調剤星川薬局の中にあります。

1.星川(HP用)20101101 002

星川店では、10月2・3・4日 肌年齢測定&体組成計体験イベントを開催します!
約40秒で簡単にお肌の年齢・健康度が測定できます!

【修正済】肌①

肌年齢測定以外にも、
☆体組成計体験+薬剤師さんからのアドバイス
☆化粧品サンプルプレゼント
☆健康飲料の試飲

と、盛りだくさんです♪
皆様のご参加をお待ちしております☆

今回は、星川店スタッフKの夏休みのご報告をしたいと思います。
両親が住んでいるので、毎年奄美大島に行っています。
(祖母の家なので、私は奄美出身ではありません。)
今年は台風にも遭遇せず、楽しい夏休みを過ごせました♪

2.海の写真
崎原(さきばる)海岸。シュノーケリングをしました。浅い所にも魚がたくさんいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めて、息子と体験ダイビングをしてきました!魚と同じ目線で泳ぐのは感動的でした。

4.マングローブ

マングローブでカヌー。息子はウキウキ、私はぐったりしてしまいました(+_+)

夏休みでリフレッシュし、元気な笑顔で皆様をお待ちしております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

5.飛行機(空の上)
ページトップへ