日本調剤スタッフブログ

【福岡中央店】無料血管年齢イベントのお知らせ♪

こんにちは!
アフラックサービスショップ日本調剤福岡中央店でございます。

店内

当店は、福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」の5番出入口正面、日本調剤福岡中央薬局内にあります。
百貨店の大丸や三越が近くにあり、お買い物ついでにお越しいただけます。

先日、博多地区では「博多ライトアップウォーク2017博多千年煌夜」が開催されていました。博多地区の神社や寺をライトアップし、歴史的な景観に親しみを持ち、さらなる魅力を発見するイベントでした。 2017年にはユネスコ無形文化遺産に登録されたようです。
徒歩数分の移動で10か所ほどの神社や寺を巡ることができます。
昼間とは違った幻想的な雰囲気で心穏やかな時間を過ごせました。
特に承天寺の石庭のライトアップは青と紫のライトが交互に流れとても綺麗でした。

石庭
承天寺の石庭

五重の塔
東長寺の五重塔

≪福岡中央店イベントのお知らせ≫
さて、福岡中央店は2017年11月、おかげさまで6周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、★血管年齢の無料測定イベントを開催致します★

開催日:11月20日(月)~22日(水)
時間:10:00~17:00

イベントチラシ

測定結果は印刷してお持ち帰りいただけます。
無料でどなた様でもご参加いただけますのでお気軽にお越しください。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ページトップへ