日本調剤スタッフブログ

【木町通店】ハロウィン万華鏡づくり&骨健康度測定イベントを開催します♪

こんにちは☆
アフラックサービスショップ日本調剤木町通店です!
当店は東北大学病院の目の前にある日本調剤木町通薬局内にございます☆

皆様に日頃の感謝の気持ちを込めまして、
9月24日(火)~28日(土)に無料イベントを開催させていただくことになりました!

◇骨健康度測定イベント◇
日時:9月24日(火)~27日(金)9:00~18:00
9月28日(土)       9:00~13:00

骨健康度とは・・・超音波測定により骨の健康度をA~Eの五段階評価します。
この機会に骨の健康度をチェックしてみませんか?

◇ハロウィン万華鏡づくり◇
日時:9月28日(土)    9:30~12:30(30分交代制)
ブログ写真➀
所要時間20分ほどでとってもかわいい
ハロウィン万華鏡が作れます!
お子様は必ず保護者の方と一緒にご参加ください♪

※アンケートのご記入が必須となります。
定員になり次第締め切りとさせていただきますのでお早めにご予約ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントは参加費無料 でどなたさまもご参加いただけます☆
ハロウィン万華鏡づくりイベントはご予約優先のため事前のご予約をおすすめしておりますので、参加ご希望の方は当店までお電話・メールにてご予約をお願いいたします。

電話番号:0120-17-6900 (平日9:00~18:00 土曜9:00~13:00)
メールアドレス:jphoken-kimachi@nicho.co.jp
※メールの場合はお名前・ご連絡先をご記入ください。確認のため折り返しご連絡させていただきます。

みなさまのご来店をお待ちいたしております(*^^*)

最後に筆者の地元のおすすめスポットをご紹介いたします!

まずは、岩手県矢巾町にある「煙山ひまわりパーク」 です。
敷地内には約40万本のひまわりが植えられており、例年、8月中旬ごろに見ごろを迎えるそうです。今年の夏に筆者が訪れたときも、ちょうど満開でした♪
ブログ写真②
もうひとつは、岩手県花巻市にある「はいからや」 さんです。
筆者は地元に帰省すると必ず立寄っています!名物のオムライスがとても美味しいので、機会がございましたらぜひ足を運んでみてください☆
ブログ写真③
☆スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

ページトップへ