日本調剤スタッフブログ

【中央林間店】10月でオープン7周年を迎えます♪

こんにちは!アフラックサービスショップ日本調剤中央林間店でございます!

 

店舗写真 - コピー

日頃より多くの皆様よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます!
今年の10月でオープン7周年を迎えることができました!
皆様への感謝の気持ちを込めて、周年記念に先立ち
『健康チェックイベント』 を開催します♪

9月イベントチラシ

 

開催期間は9月24日(火)~28日(土)の5日間
お時間は午前10時~午後17時(最終日は16時まで) となります。

血管年齢測定の他AGEs(糖化度) を測定できるイベントとなります。
AGEsって何?と思う方もいらっしゃると思います。
簡単にお伝えすると不適切な生活習慣で体内に蓄積した老化物質のことを指します。
老化物質が蓄積すると健康面や美容面(お肌等)でのリスクにつながるといわれています。
生活習慣の見直しのきっかけに是非一度測定してみてはいかがでしょうか?
イベントはどなた様でも無料でご参加 いただけます。

お問い合わせは、

アフラックサービスショップ日本調剤中央林間店
営業時間:月~土9時~18時(日曜祝日休業日)
TEL:0120-469-612

までお気軽にご連絡下さいませ。

さて皆様、突然ですが中央林間に図書館があることはご存知でしょうか?
東急の建物内3階にあります。
たくさんの本とゆったりとしたスペースがあり、
筆者もよく利用させていただいております。

図書館写真 - コピー

図書館の隣にはカフェもあるので、お気に入りの一冊を借りて一息つくのも良いですね♪
皆様もぜひ、イベントにお立ち寄りついでに覗いてみてはいかがでしょうか?

アフラックサービスショップ日本調剤中央林間店にて、
たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしています♪
イベント期間中も保険のご相談は通常通り伺っております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

ページトップへ