日本調剤スタッフブログ

熊本地震から9カ月・・・

皆様こんにちは。
アフラックサービスショップ日本調剤熊本店です。

当店は市民病院東側 湖東幼稚園よこ、黄色い看板が目印の日本調剤薬局内にございます。
店内には、キッズスペースもございますので、お子様連れの方でもゆっくりご相談頂けます。
また当店では、ファイナンシャルプランナーも在籍しており、スタッフ一同、
お客様の立場に立ってご案内させていただきます。
無理に契約をお勧めすることは一切ございませんので、安心してお気軽にお立ち寄りください!
無料駐車場もご用意しておりますので是非ご利用ください♪

早いもので、熊本地震から9カ月が経ちました
全国の皆様からの応援もいただき復興も日々進んでおります。
沢山のご支援感謝しております。

当店の近くには、江津湖や動植物園がございます。
ボート

残念ながら動物園はまだ閉鎖中・・・
動物園

しかし江津ボートハウスは元気に運営中です。
緑に囲まれた江津湖でゆっくりとした時間を過ごすのも良いのではないでしょうか。

また繁華街は元気いっぱい!
先月はハロウィンパーティーが行われました。
ハロウィン

同時にKKTの夢まちランドも開催され、お祭りムード!
夢まちランド

一方被災地の復旧作業はまだかかりそうですが・・・
熊本城の地震直後の写真ですが、崩れた石垣が地震の大きさを物語っています。
熊本城石垣

街のいたるところに「負けんばい熊本」のポスターがあります。
看板

熊本復興はまだまだこれからです。

当店は通常通り営業しております。お気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。

ページトップへ