日本調剤スタッフブログ

【三鷹台店】4/12(木)~4/14(土)まねきねこダックがやってくる!!

皆さま、こんにちは。
アフラックサービスショップ 日本調剤三鷹台店でございます。

地域の皆さまに支えられて、間もなくオープン4周年を迎えようとしております。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、”まねきねこダックイベント”を開催いたします!
アフラックのメインキャラクター”まねきねこダック”と一緒に記念写真を撮ったり、お菓子のつかみどり等、どなたさまも無料でご参加いただけます!皆さまお誘い合わせの上、是非遊びにいらして下さいね(*^^*)

写真“イベント告知ポスター” - コピー

ところで皆さまは、三鷹台駅といえばどんなイメージをお持ちでしょうか?
吉祥寺駅から京王井の頭線で2駅の場所に位置する、三鷹台駅は、
「井の頭公園、吉祥寺に近い」「閑静な住宅街」といった感じでしょうか?
私たちスタッフも、皆さまと同じような印象を持ってこちらに着任いたしましたが、まず駅に降り立って真っ先に感じたのは「お昼を食べるお店がない!!」ということでした。というわけで、基本、毎日お弁当持参の日々を送っておりますが・・・
先日桜を眺めに線路沿いを散歩していたら、素敵な”隠れ家レストラン”を発見しました。

写真“カフェ野田”外観 - コピー

”カフェ野田”さんです。
素敵な外観と落ち着いた雰囲気のオープンテラスに誘われて、早速ランチをいただいてきました。

写真“ナポリタン” - コピー

”沖縄そばナポリタン”
もちもちした麺に程良い濃さのトマトソースがよく絡み、具だくさんの絶品ナポリタンでした!

奥様が沖縄ご出身とのことで、店内では手作りの”ちんすこう”も販売していらっしゃいました。(シナモンや塩、コーヒー味などどれも美味しかったです)
またパンやスイーツも全て手作りで、なかでもシフォンケーキはふわふわで格別でした!

駅より徒歩3分程のところにあり、テラス席があるのでお子様連れでもご安心です。
当店にお越しの際は、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

4/12(木)、4/13(金)、4/14(土)
まねきねこダックと一緒に、
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!!

ページトップへ