日本調剤スタッフブログ

【都立大店】店名変更後そろそろ1周年!いつもありがとうございます★

こんにちは!
日本調剤ほけんショップ 都立大店です。

慣れ親しんだアフラックサービスショップから、昨年【日本調剤ほけんショップ 都立大店】に名称変更をして早9ヶ月が経ちます。当初こそ、電話対応で「お電話ありがとうございます、アフラッ・・・日本調剤ほけんショップです(汗)!」と慣れずにドギマギしておりましたが、今はすっかり馴染み、日本調剤の看板を背負って業務に邁進しております。
日本調剤ほけんショップでは、アフラックはもちろんのこと、第一生命グループのネオファースト生命も取り扱っており、みなさまへご提案の幅が広がりました。

さて、当店はその店名の通り、皆様の安心のための「ほけん」を取り扱っておりますが、それだけではなく様々な情報提供もさせて頂いております。今日はその中でも2例をご紹介いたします。

一つ目は乳がんモデルです。
先日、故障により修理に出していた乳がんモデルが戻ってまいりました!!20代~増加を始める乳がん、ぜひその感触を確かめてセルフチェックにお役立てください。

乳がんモデル1

(かわいいダック達も興味深げに眺めています!)

乳がんモデル2

そして日頃の感謝を込めて、現在【骨の健康度測定 無料イベント】(3月末まで期間限定)を実施中です!

※4月上旬からは、【血管年齢測定 無料イベント】を実施予定です。

イベント写真1

イベント写真2

カラダを支える大切な役目を担う【骨】
手首で簡単測定!【30秒】で骨の健康チェックが可能です!

ご家族やご友人をお誘いあわせの上、皆様お気軽にお立ち寄りください。
測定結果をお持ち帰り頂けます!(結果に合わせたアドバイスも記載されます。)

このような取り組みを通して、ほけんの相談だけではなく有意義な情報もお伝えできるよう心がけております。

心地よい春風が吹く陽気となりました。どうぞみなさまは体調を崩されませんようにお気をつけてお過ごしくださいませ。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております!

ページトップへ