日本調剤スタッフブログ

【中央林間店】肌年齢&血管年齢測定イベント
≪1日限定≫似顔絵イベント開催!!

こんにちは!!
アフラックサービスショップ日本調剤中央林間店でございます。

当店は、小田急江ノ島線中央林間駅改札すぐ横東急田園都市線中央林間駅からは改札を出て徒歩約1分。サンマルクカフェの隣にございます!!

とても駅から近いので、小田急江ノ島線ホームから看板が見えたから!!とご来店下さるお客様や、お仕事帰りに途中下車されてご来店される方もいらっしゃいます。最近では、ネット検索で当店をお知りになり、ご来店されるお客様も増え、大変嬉しく思います。

日頃の感謝の気持ちを込めて
15~17日に肌年齢&血管年齢測定イベントと17日はさらに似顔絵イベントも開催いたします!!

イベントチラシ - コピー

★肌年齢&血管年齢無料測定イベント★
3月15日(木)~17日(土)
受付時間:10時~17時
アフラックサービスショップ 日本調剤中央林間店 店舗内にて
測定時間:肌年齢は約1分、血管年齢は2~3分ほどで可能!
結果は印刷してお持ち帰り頂けます★
※測定前に簡単なアンケートにご記入いただきます。
★似顔絵イベント★
3月17日(土)受付時間:10時~16時半
似顔絵師Hidecoさんをお招きし、おひとり様10分~15分を目安に描いていただきます!!
ご参加無料で、描いていただいた似顔絵はそのままお持ち帰りいただけます。似顔絵イベントは、ご予約優先とさせていただきますため、気になる方は下記フリーダイヤルまでお気軽にお問合せ下さいませ。
※イベント参加前に簡単なアンケートをご記入いただきます。
受付時間:月~土 9時~18時
フリーダイヤル:0120-46-9612

どなた様も無料でご参加いただけるイベントとなっております!
ぜひ、ご家族様、ご友人様とご一緒にお気軽にご参加お待ちしております!!
 

【スタッフおすすめの「スポット」をご紹介】

話は変わりますが、中央林間から徒歩で15分(タクシーで5分)という距離に高級鉄板料理のお店で、横浜うかい亭があります。なかなか普段行く機会がございませんが、先日、ランチを頂く機会がございまして行って参りました。シェフが目の前で焼いて下さるので、食欲をそそる美味しそうな匂いと鉄板で焼く音も楽しめて格別です。

DSC_1922 DSC_1927 DSC_1930
DSC_1931 DSC_1932

 

お庭は緑豊かで、建物は重厚感があり、非日常を感じられた優雅な機会になりました。同僚は、こちらの場所で彼からプロポーズされて、指輪をもらったと話しておりました。特別な記念日などに最高のレストランです。皆様も素敵な時間を過ごされてはいかがでしょうか。

ページトップへ