日本調剤スタッフブログ

「静岡祭り」の次は、追手町店3周年記念です!!

こんにちは、アフラックサービスショップ日本調剤追手町店でございます!

戦国時代の中、天下泰平を願い平和な時代を築いた家康公が幼年・壮年・晩年を過ごし、平和に向けた最後の仕上げを行う場所として選んだ静岡。
江戸と京都の中間に位置し、山、川、海に囲まれた駿府城に加え、寺院を建てれば京都、大阪をも超える大都市になるだろうと・・・
機会があればタイムスリップしに来ませんか?
追手町店の周りは今でも城下町の名残をとどめ、通りは碁盤の目になっています。
賑やかな呉服町(ごふくちょう)、銭座町(ぜんざまち)、研屋町(とぎやちょう)、鷹匠町(たかじょうまち)、追手町(おうてまち)は駿府城の大手門付近に付けられる地名です。気候は穏やかで人ものんびりとしている?おとなしいとも言われますが・・・

マンホール

DSC_0083(1)

私達はこの町に過ごしパワーをもらい、人から人へと大切な文化やつながりを伝えていきたいと思います。どんな時代も願う気持ちは同じです。

静岡祭りも盛大に終わり今度は追手町店が3周年を迎えます!!
大好評だった1周年に続き、またまた「血管年齢測定&ストレス値測定」をおこないます。
日程:4月24日(月)~28日(金)
時間:9:00~17:00
ぜひ、皆さま体の中をこの機会にのぞいてみませんか?

ページトップへ